イベント報告, ギャラリー

東丹沢秘境トレイル

今日のコースは藪トレイル(笑)

道なき道をグングン行くコースなのだけど、とにかく何でもありなんです。

普段キレイなトレイルに慣れている方にはちょっとへんてこりんなコースなのかもしれませんが、

山らしさ(自然のまま)を感じていただけたのではないでしょうか。

私たちがいつも走らせてもらっているトレイルは

誰かが道をつくり、藪をかってできている道なのですね。

 

私自身もそのありがたさを感じられた一日でした。

足は傷だらけですが(笑)楽しかったです!

 

まさに秘境、ご参加の皆様、

生還おめでとうざいます(笑)&ありがとうございました!

 藪から抜けたと思ったら、階段(笑)

 

 関東平野が一望!

 

 

Related Posts

 

Comment





Comment