イベント報告, ギャラリー

天城山縦断トレイル

天城山縦断トレイルにご参加のみなさま
ありがとうございました!
なんともなんとも楽しいツアーでした。
メンバーをみて、こうなるだろうと思っていましたが(笑)
予想通りしゃべりっぱなしの5時間でした。
ほんとに疲れもせず、しゃべり続けましたね(笑)

トレイルのおかげもありました。
やっぱり伊豆のトレイルは最高ですね!
とくにわたしはブナ林とひめしゃらが大好きです。
自然に近い感じがして、
幸せな気分になれます。
いや~夢のような森でした。

みなさまの明るさに元気いっぱいもらいましたー
次回はもっと小ネタ用意しておきますので
またぜひ弾丸トークしましょ♪
素晴らしい森と
ちょっと恥ずかしげだった太陽さんと
超明るいメンバーに感謝。
ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

Related Posts

 

コメント3件

 kawakatu | 2012.11.05 11:20

お疲れ様でした!
いつも楽しいトレランをありがとうございます。
最近は、レースではあまり味わえない楽しさを堪能してます^^
ヒメシャラ カッコ良かったですね!(笑)
Izu最高! また宜しくお願いします。

 hiroko | 2012.11.05 20:31

kawakatu さま

ありがとうございました!
そうですよねーレースでは味わえない楽しさがありますよね。
この少人数のツアー大好きですv
それにしてもヒメシャラ、カッコよいです!

 junpei | 2012.11.07 19:15

こっちにもコメントできるんだ
オレって季節感ないね。。。
また参加します

Comment





Comment