イベント報告, ギャラリー

秋の芦ノ湖

芦ノ湖一周トレイル終了いたしました。
秋の箱根ということで予想以上の方が箱根に足を運んでいました。

行きはまだ時間が早かったので
それほどでもなかったのですが、
帰りは渋滞に激ハマり。。。

紅葉ってすごいなぁ
あぁ3連休だったこともありますしね
ただ、トレイルは相変わらず快適でした。
アップダウンのトレイル、
最後はロードで〆ですが、それもまたよしと思えますね、ここは。
少人数だとみなさまの顔と名前がはっきりと一致するし、
参加者同士も確実に友達になれる感じでわたしはこんなスタイル大好きですね。
早い方もゆっくりな方も
みんなで支え合いながら、
刺激し合いながら走ること。
情報を交換しながら今後の予定を立てること、
いいですね~

ぜひぜひレースの報告などまたしに来てくださいね。

今日はどうもありがとうございました!!!

 

Related Posts

 

Comment





Comment