イベント報告, ギャラリー

東丹沢秘境トレイル

今日のコースは私にとってはチャレンジのコースでした。
コース自体は秘境というだけあってあまり人が入らないし、
何せ結構ガレテいる+ヤセ尾根のため際どいところもある。

お客様に案内できる場所がまよいましたが、
実際レースではこういうところがでてきますし、
しっかり気をつければ行けるところなので
思い切ってコースにしてみました。
実際、やっぱりちょっと険しかったけど、
何事もなく終えることができました。
ちょっと緊張感のあるトレイルでしたが、
それも終わってしまえば、
いい経験になったと思います。

みなさま楽しんでいただけたようで
よかったです。
今日も晴れの一日で、
太陽さんが味方してくれたのも大きいです。

太陽さん、ありがとう、
そしてご参加いただいたみなさま、今日も元気をありがとうございました!

また秘境に遊びにきてくださいねv

 

 

Related Posts

 

Comment





Comment