イベント報告, ギャラリー

東丹沢大山山頂トレイル

花冷えですね、一日寒かったです。

空はどんより、小雨降り、気温が低い一日。

けど、今日の大山山頂ツアーは楽しく終えることができました。

いつもながら、100㎞以上のロングトレイルに出る、出たい方々が多かったです(笑)

最近はロングトレイルがブームなのですね、

あの人生にも似た(!?)レースの中でのなんとも言えないストーリーが面白いのですよね。

ちょっと競争とは違ったチャレンジングが魅力なのですよね。

なんて。

 

さて、この東丹沢は蛭が多くて有名な地。もうすでに蛭の目撃情報を得ていたので

ヒヤヒヤでしたが、寒い日だったこともあってか蛭に出会うことはなく、よかったです。

丹沢らしい林で、急でガレたトレイルメインでしたが、

みなさま楽しんで走っていました。

トレラン中に話しをするのは私はキライじゃないです、

下りは危ないですが、登りではいい気分転換になることもあると思います。

みんなにおススメするわけではないですが(笑)

一度お試しあれ~

 

とってもいい景色が見られるポイント満載のコースだったのですが、

残念ながら全く見えませんでした。。。

写真もありません、すみません。。。

 

ぜひまた蛭のいない時期の晴れた日に来てください!

今日はみなさま、楽しい一日をありがとうございました!

これから楽しいシーズンにしましょうv

Related Posts

 

Comment





Comment