イベント報告, ギャラリー

ヤビツ峠周辺トレイル

今日の天気予報は晴れ。

猛暑と言われていたのだけど、いざ山に行ってみるとガス+強風で結構寒かったです。

山の天気は地上と違うのだなと改めて思いました。

 

今日のコースは稜線上のヤセ尾根を通る場所が含まれていたため、途中でコース変更しました。

きっと通っても大丈夫だったと思いますが、

リスクはできるだけ少なくし、安全をとりたいというのが私の考え。

コースはどこにもいかないけど、事故は一生になりかねないですからね。

お客様も全員納得してくださって、ありがたいです。

 

天気が悪くて景色が見えなくて、

アップダウンの激しいコースになっても喜んでくださる方がいることが励みです。

 

みなさんに喜んでいただきたいから

私はいつまでも体力を落とさずにいなくちゃいけないなと思いました。

 

そんなふうに思わせてくれたメンバーに感謝です。

 

今日もありがとうございました!!!

Related Posts

 

Comment





Comment