イベント報告, ギャラリー

2013年12月22日 ヤビツ峠周辺トレイル

週中に雪が降り、丹沢は真っ白。

ヤビツ峠へ向かう道も凍結ということでバスが運休。

 

当日朝、急遽集合場所とコースを変更。

秦野駅から大山山頂を目指すことにしました。

中級ツアーだったのですが、メンバーは上級メンバー。

ということで予定よりも早いペースでグングン進んて行きました。

予想通り、いや予想よりもかなり少なかったですが

大山への途中から雪が出てきました。

凍っていて危ないのも山頂付近のみで

ゆっくり行けば行ける程度になっていました。

 

メンバーも走れる方ばかりだったので雪でも順調に下山。

雪を堪能していただきました^^

 

いつの間にか雪の上級ツアーになりましたが、

よい年末ランになったと思います。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

Related Posts

 

Comment





Comment