イベント報告, ギャラリー

箱根金時山トレイル 2014年3月

2月の大雪で金時山は2m積もったということ。

雪がありすぎて小屋が空けられなかったと金太郎小屋のおばちゃんが言ってました。

3月の上旬に明神ヶ岳登りに行った時、深いところで足腿くらいまで雪に埋もれた。

そのことを考えたら、箱根外輪山も雪が多く残っているだろうと覚悟していきました。

けど、いざ行ってみるとびっくりするくらい溶けていました。

箱根湯本~金時山までの稜線は火打岳~矢倉沢がまだ若干残っているくらいで

アイゼンを必要としないくらい。

このところの春めいた陽気でグングン溶けているのでしょう

気温というのはすごいですね。

 

 

ということで箱根金時山のツアーは順調に終わりました。

今回改めて、来て下れるみなさまがなんと暖かいのだろうと感じました。

 

遠くは神戸から来てくれ、私よりも走れるって方も来てくれ、

何年も通って来てくれる方もいる、そしてお土産もってきてくれたり、

お昼にみんなのためにお茶沸かすものを持ってきてくれたり、

ほんとにありがたいと。。。

こういうお仕事させてもらって、みんなが会いに来てくれて

本当に幸せだなって思います。

仕事となると神経も使うし、体調を気にしたりするので大変な時もあるけど、

みなさまの笑顔見られただけでいろんなことが帳消しになります。

 

これからもみなさまが会いに来てくれ、

楽しみにしてくれるようなPPTでありたいと思いました。

笑顔で走ってもらうために頑張っていこう!と思いました。

 

 

これから春、夏、といいシーズンになります。

楽しい夏を迎えるためにも

そろそろ走っていきましょうねー^^

 

お待ちしております

また遊びに来てくださいね

 

ご参加のみなさま、ありがとうございました!

Related Posts

 

Comment





Comment