イベント報告, ギャラリー

箱根金時山トレイル 雨だけどよしv

曇のち雨の予報の中のスタート。
朝は寒かったものの、いざ駅から出て歩きはじめるたらそれほどでもありませんでした。

メンバーのほとんどが会ったことのある方で、
近況報告などをしながら歩く。毎回これがとっても楽しみです。

あんなレースでてきましたよー
なんてこと聞いているだけで元気がでるものです。

トレイルはといえば
相変わらずこのコースはいいです。
小さなアップダウンが続くトレイルなので
いやらしいと言えばそうなんですが、
上級の方々にはいい練習になると好評です。
しかもここは景色が最高にいいというご褒美もついてます。
わたしも何度きてもいいコースだなぁと思います。

人数が少ないのでみんなすぐと打ち解け、
会話もはずみます。
誰かいなくなればすぐにわかります(笑)

レースの話などで盛り上がりました。
さすがに上級コースは
ロングディスタンスにエントリー、
目指している方が多く、
モチベーションが高いです。

最後メインの金時山の取りつきあたりで雨が降り出しましたが、
雨の中でも十分に楽しめました。
紅葉もキレイでした^^

 

今日もまた
充実したツアーでした。
ありがとうございました!
またみなさま、近況報告しにきてくださいねv

 

 

Related Posts

 

コメント4件

 Uesugi yoshioki | 2012.11.13 7:47

走りやすい楽しいトレイルでした。下りの練習をより頑張っていこうと思います。ありがとうございました!

 hiroko | 2012.11.13 20:38

こちらこそありがとうございました!
いいコースですよねー!!
ぜひまた遊びに来てくださいv

 y.ito | 2012.11.16 21:37

箱根トレイル、本当に気持ちのいいコースでした!!

博子さん、皆さんと一緒に走れて楽しかったです。

またよろしくお願いします。

 hiroko | 2012.11.16 22:07

y.itoさま

こちらこそありがとうございました!
雨でもみんな一緒だったから楽しかったですねv
またお待ちしてますね^^

Comment





Comment