イベント報告, ギャラリー

ヤビツ峠周辺トレイル

今日はたぶん、今シーズン一番の天気でした!
とにかく景色がすごくすごーくキレイでした。

三ノ塔から見る富士山、
あまりにキレイすぎてホロッとしてしまいました。
雪かぶった姿、めちゃくちゃカッコよかったです!
スカイツリーも房総半島も大島もくっきりでしたしv
稜線沿いのコースのヤセ尾根、
大山への藪かりは
大変だったと思いますが、
メンバーはみなポジティブで楽しく走ることができました。
ありがとうございました!
次回のオプションはロードにします(笑

 

そして忘れてはいけないのが、
何といっても極上の下り。
この下りは本当に素晴らしい!!!

あんな極上下り、なかなかないです。
ぜひぜひまたあの下りを体験しに遊びにきてくださいねv

 

 

Related Posts

 

Comment





Comment