イベント報告

冬のトレランツアー

こんにちは。
本当に一気に冷え込みましたね。
冬が駆け足でやってきた感じです。
外にでるのも億劫、
寒さに耐えるのも苦痛(笑)
なんて腰がどんどん重くなりますね。

ただ、いつも思うのですが、
一旦外にでてしまえば、
一旦走り出してしまえばなんてことない。
気持ちいいし、
時にはものすごく楽しかったりします。
あの最初の決意、最初の一歩が大事ですね(笑)
この冬のトレランのツアー、
寒さをあつく乗り切ろう!ということで
以下のツアーにご参加のみなさま全員に
カーボショッツを3つずつプレゼントします
カーボショッツを味わってもらいたいというプロモーションですので
もし試されたことのない方はこの機にどうぞ。
≪協力:カーボショッツジャパン≫

カーボショッツ=エネルギーサプリ

http://www.shotzjapan.jp/shotz/what.html

ハンガーノックを起こさず快適に走り続けるために。
味はいろいろありますので写真の通りではないですが、
新味などぜひぜひ試してみてください。

では~みなさま、
熱い冬を過ごしましょう!!!

http://www.alohabike.com/tr-calender.htm

 

12月22日(土) 高取山トレイル(初級)

12月23日(日) 大倉尾根トレイル(中級~上級)
1月11日(金) 大山下社トレイル(初級~中級)
1月12日(土) 東丹沢 秘境トレイル(中級)
1月13日(日) 南足柄トレイル(上級)
2月20日(水) 鎌倉トレイル(初級)
2月23日(土) 箱根外輪山金時山トレイル(上級)
3月9日(土)  高取山トレイル(初級)
3月11日(月) 丹沢 三ノ塔トレイル(中級)
3月17日(日) ヤビツ峠周辺トレイル(中級~上級)
3月20日(水祝) 大倉尾根トレイル(中級~上級)
3月30(土)  東丹沢大山山頂トレイル(上級)

 

2012-12-03 | Posted in イベント報告 | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment