イベント報告, ギャラリー

高取山トレイル

雨というのに全員迷わず集合。
結構降ってましたよ(笑)

ただ、一回雨の中に飛び出てしまうとなんてことはない。
意外と楽しいものです。
いや、もしかしたらこんな機会もないと
雨ランなんてしないのでいつもよりも楽しいのです。

景色が見られなかったのは残念ですが、
霧で霞んだ森は幻想的でかっこよい。

「高い山に来たみたい~」と。
そのとおりなのです。

いつもよりも山を近く感じられたトレランになりました。
もちろん登山客には一人も出会いませんでしたよ。
いいんです、楽しければ(笑
雨の中、寒さの中
笑顔溢れる皆様に感服です。
明るメンバーでした。
ありがとうございました!

メリークリスマス&happy new year
よいお年をお迎えください

 

雨の森は幻想的。

 

本日の最高峰、高取山。青い空が見え始めました!

 

いつも登山客でいっぱいの聖峰も閑散と。。。

 

ここからの景色は最高にキレイなのだけど、何も見えません、、、次回の楽しみにv

 

 

Related Posts

 

Comment





Comment