イベント報告, ギャラリー

大倉尾根トレイル

昨日の雨は山の上では雪。
今日の塔ノ岳山頂は予想通りの雪でした。

晴れると思っていたのですが、
残念ながら曇り、極寒の塔ノ岳山頂になってました。
年内でこんなに寒くて雪が多いのもめずらしいです。
今年は寒くなるのが早いですね。
さて、ツアーはというと、
雪の中でも寒さの中でも楽しく走ることができました。

前半登り、後半下り、
とはっきりしたコースなのでわかりやすいですが、
結構厳しいコースでもあります。
塔ノ岳からの絶景も今日は望むことができず、
ご褒美はおあずけでしたが、
みなさま雪を楽しんでいただけました。
ポジティブなメンバーでよかったです!
さすが上級クラスです。

ありがとうございました!
今年も残すところあと数日、
みなさま充実した時間をお過ごしください。

また来年、山でお会いしましょう!

 

樹氷です。キレイ~

 

寒かったけど楽しいそうですよね^^

 

ここに来たら暖かかったです(笑)鍋割山

 

塔ノ岳山頂の雪。これが凍ってたんですよ、、、

でも楽しかったんですv

Related Posts

 

コメント2件

 kawakatu | 2012.12.24 12:37

極寒の塔ノ岳?お疲れ様でした。
いつも楽しいトレランをありがとうございます。

仲間と一緒なら 今回の様な厳しい状況でも 楽しく終えることができますね!^^

またよろしくお願いします。

 hiroko | 2012.12.25 19:13

kawakatuさま

先日はありがとうございました!
ほんと仲間と一緒だと、笑い話になりますね(笑
またお待ちしてま~す
よいお年を。

Comment





Comment