イベント報告

南高尾トレイル

箱根トレイルツアーの代替えツアー。

 

箱根は残念ながら真っ白です。

上級ツアーということでコースをどこにしようか迷ったのですが、

雪の影響が少ないと思われた南高尾にしました。

 

今日のツアーはなんとも賑やかなツアーでした。

人数は少ないのですが、すごく明るい方々ばかりで

ずーと話題が途切れることなく話していました。

 

結構な距離を走ったのですが、

それでもです(笑)

こんな雰囲気大好きです。

楽しくトレランできるなんて最高じゃないですか!

 

みなさま、ありがとうございましたvvv

2013-02-23 | Posted in イベント報告 | 2 Comments »

Related Posts

 

コメント2件

 junpei | 2013.02.24 22:39

昨日はお疲れ様でした
走ったことのないコースだったので新鮮でした
オレはゼイゼイハァハァしか発してないけどねぇ(笑)
楽しゅうございました

 hiroko | 2013.02.25 22:57

先日はありがとうございました
今度はラン後も一緒できるといいです!
また楽しく走りましょう~

Comment





Comment