イベント報告, ギャラリー

高取山トレイル

3月に入り、いきなり暖かくなりましたね。
今日は暖かいというより、暑い日になりました。
半そででもいいくらいポカポカ陽気。
本当はとっても気持ちがいい日のはずなのに、
実はとっても苦しい日でもありました。
高取山のツアーに参加してくださった皆様も
とっても辛そうでした。
そうです、花粉です。
寒さと対抗できるくらい大敵です。

いつの間にか
春がこんな季節になってしまって悲しい。
春は少しも悪くないのになぁ。。。
さて、ツアーはといえば
今日は華やかでしたね~!
珍しく女性が多くて
ピンク色が多くてなんだかワクワクする感じでした
トレランの楽しさを感じてもらえてたら嬉しいです!

とっても楽しかったです。
参加してくださったみなさま、
ありがとうございました!

 

 

Related Posts

 

Comment





Comment