イベント報告, ギャラリー

ヤビツ峠周辺トレイル

今日のツアーはヤビツ峠から三ノ塔の稜線を行き、長尾尾根を下るルート。

久々にちょっと寒い日。ここんところ暖かい日が続いていたので曇なだけで寒く感じました。

特に稜線上では谷風が吹き上げてきて、ブルって感じでした。

 

ただ、素晴らしいダウンヒルのおかげでとっても楽しい一日になりました。

丹沢のトレイルはガレていて、急なところが多いのですが、

私は結構好きです。

適度なガレ度が遊び感覚をそそってくれます。

今日のご参加のみなさまもそれを楽しんでくれたようです。

よかったよかった。

 

今日も楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

いつもご参加いただいているKさんから

足腰の神様、子の権現のお守りをいただきました。

今シーズンも安全に楽しく過ごしたいと思います。

ありがとうございました^^

Related Posts

 

Comment





Comment