イベント報告, ギャラリー

箱根金時山トレイル

土曜日、朝から雨でした。

数日前の天気予報では夕方から雨だったはずなのに、

朝からシトシト。。。どうしたものか。。。

参加者のTさん曰く、トレランの時はいつも雨。。。

ということで今回の雨はTさんのパワーが。。。ということに(笑)

 

しかし本日は上級ツアー、しかも人数も少なかったせいか、

雨でも十二分に楽しいツアーになりました。

今の時期の雨は動いていれば寒くはないし、一度濡れてしまえばどれだけ濡れても同じですから(笑)

ある意味開き直れて泥んこ遊びができる!

トレイルはもちろんドロドロ、スリップするところもたくさんありましたが、

いい練習になったのではないかと思います。

レースは雨でも催行されますが、なかなか一人じゃ雨の日の練習はできませんからね(笑

 

休憩も少なく、短く、淡々と走ることを楽しみましたので

写真がありません(笑)

すみません。

でも今回のツアーはみな足並みが揃っていて、

とってもいいペースで進むことができました。

いつもよりも随分早くゴールまで到着したのでオプションのロード12㎞も難なく全員で完走。

素晴らしいトレランでした。

 

何はともあれ、やっぱり雨の中参加していただいたみなさまのおかげです。

遠いところから来ていただいた方もいまして、

本当にありがとうございました!

 

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~v

 

 

Related Posts

 

Comment





Comment