イベント報告, ギャラリー

大山下社トレイル

突然暑くなりました(笑)ほんとに。

まだ五月だというのに夏のような日が続いていますね。

これからどんな夏がやってくるのか。。。

 

さて、暖かい日差し降り注ぐなか、大山下社トレイルへ行ってまいりました。

この季節は新緑がキレイでウキウキしますね。

まだ蛭も活発に活動していないし、山の上の方に行けば涼しい。

快適な季節です。

 

今日のツアーは特にペースが速かったわけでもないのですが、

いつもよりも随分早くおわりました。

それは同じペースで淡々と進み続けたから。

お客様からはいつもよりも疲労度が少ないというお言葉もいただきました。

やっぱり!ゆっくり淡々とが、結果的には一番ラクで、速くて、楽しい!

ということです。

不思議なのですが、そうなんですよね!

 

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

また次回もゆっくり淡々とで行きましょう!(笑)

Related Posts

 

Comment





Comment