イベント報告, ギャラリー

三ノ塔トレイル

数日前の天気予報では今日は雨。

しかし蓋を空けてみたら、終日晴れ。

何年か前は”雨女”と言われていたくらいツアーの時は雨が多かったのですが、

最近、特に今年は”晴女”になってます。

たいてい晴れてくれます、ほんとに!

汚名返上です(笑)

 

だからか、メンバーが楽しかったか、

今日も充実したツアーになりました。

怪我なく無事終えることが一番、そして二番に参加のみなさまに楽しんでいただけること。

人の笑顔をみるのは本当に元気がでますし、とっても嬉しいです。

このお仕事をさせてもらえて幸せだと思える瞬間です。

ありがたいです。

 

ガイドという職、ほんとに充実していて好きです。

笑顔がみられるお仕事で感謝が溢れます。

 

ご参加のみなさま、

今日もいっぱいの笑顔ありがとうございました!!!

 

Related Posts

 

Comment





Comment