イベント報告, ギャラリー

高取山トレイル

9日、丹沢高取山トレイルツアーでした。

ムシムシ。。。

暑いです。。。

トレイルが藪に埋まってきてます。。。

 

夏は暖かくて森もイキイキとしていていいのですが、

もちろん全てがベスト!なんてことはないのです。

季節によって天気によってトレイルはいろいろ変化する。だから面白い。

 

その時々にあった格好や覚悟や準備でその時を思いっきり楽しむ。

創意工夫も含めて自分が自然に寄り添い、合わせていく。

そうして楽しんでいきたいとまた思いました。

 

ツアーでは水分を多めにとってもらうことを喚起して、

休憩もできるだけ負担なくとってもらう。

 

みなさま汗をめいっぱいかきながら、

でも楽しんで走っていました。

 

今回はトランスロッキーにでる若い二人もいて、

エネルギッシュな日になりました。

 

みなさま、ありがとうございました!

近況報告も含めてまた遊びに来てくださいねv

 

(最近カメラを持っていくのを忘れて、写真が撮れてません。すみませぬ。。。。次回からはしっかり撮ります!)

Related Posts

 

Comment





Comment