イベント報告, ギャラリー

暑い金時山トレイル

あつかったー!!!

昨日に引き続き今日も暑かった~に尽きます!

箱根外輪山のトレイル、

暑さが故、いつもの倍くらいの運動量になったと思います。

 

あらかじめ注意喚起をしておいたのですが、

みなさま普段では考えられないくらいの量の水分を失い、

私が余分にもっていた予備水1Lもあっという間になくなり、

水分をとってもとっても足りなくて初めて途中で水分補給のための下山をしました。

みなさまあまりの水分の減りでびっくりしてました。

 

夏は侮れないです

 

そして夕方には夏場によくある雷雨に遭遇して金時山山頂小屋で待機。

ぐっと汗が冷えて、今度は寒くなりました。

ただこれも30分ほど。雨が止んだところで無事下山して終了しました。

 

いろいろありましたが、終わってしまえばいい経験(笑

ご参加のみなさま、ありがとうございました!

またぜひ走りましょう~

 

 

 

Related Posts

 

Comment





Comment