イベント報告, ギャラリー

三ノ塔トレイル

秋のトレイル、三ノ塔の頂上は強風が吹き、寒かったです。

もうすぐ冬なのだと思いました。

 

さて、ツアーはいろんな方が今回も集まってくれました。

トレイル始めてまだそんなに経っていないかた、

レース後の方、レース前の方。。。

 

私はトレイルランでモクモクと走るよりも、

みんなで楽しくお話したりしながら走るのが好きです。

あったことをみんなで語らい、感動したことを共有し、

次の刺激につなげたり、情報を得たり、

それができるのがトレランであり、ツアーであると思っています。

 

だから今回もみなさんの話を聞きながら走れてとっても楽しかったし、

元気がもらえました。

 

ツアーにきてくれるみなさまはみな朗らかで、

ほんとあったかい方ばかりです。

 

三ノ塔がたとえ強風だったとしても

楽しく終われるのがPPT.

 

今日もご参加ありがとうございました!

 

またみなさまの近況報告も含め遊びにきてください~!!!

 

お待ちしておりますv

Related Posts

 

Comment





Comment