イベント報告, ギャラリー

大山下社トレイル

13日、日本山岳耐久レース、通称”ハセツネ”の日、

大山下社のツアーでした。

天気は快晴。

週中は異常気象で暑かったのですが、

それもなくなり走るには快適な天気でした。

 

集まったメンバーは初級というのにほとんどが経験者、

しかもバリバリ走っている方ばかり(笑)

最近は初級はコースが短いだけのようになってきました(笑)

まぁ走っている方が息抜きや怪我明けで初級にきてくださるのは嬉しいです。

 

さて、今日はいまだかつてないくらい多くのトレイルランナーとすれ違いました。

このコース、いつの間にかトレイルランナー常コースになってますね。

走りやすいコースですものね、天気がいいですし。

譲り合って気持ちよく走りたいです。

 

最近は、ゲストのみなさまが近況報告に来てくださるのがとっても嬉しいです。

レースの報告を聞いて、

いろいろ話すのがツアーの楽しみなのです。

自分のレースよりも

こうしてゲストのみなさまの完走報告が嬉しくなっています。

いいお仕事をさせてもらってるなと思います。

ありがたいです

 

今日もご参加のみなさま、ありがとうございました!

そしてまた報告しにきてくださいねv

Related Posts

 

Comment





Comment