イベント報告, ギャラリー

大倉尾根トレイル

三連休最後は丹沢大倉尾根、通称”バカ尾根”

でツアーでした。

少数先鋭ということで

少ない人数だったのですが、かなりペースは速かったです。

天気がよかったのでトレッカーも多かったのですが、

グングン登り、あっという間に塔ノ岳に到着しました。

 

水場に散歩にでかけ、戻ってきて昼食。

朝は富士山くっきりだったのですが、この時にはもうほとんど雲の中。

山の天気は変わりやすいのですね。

 

食べ終えると鍋割山経由であっという間に大倉に下ってしまいました。

 

大倉尾根はささっと登ってささっと下ると

それほど長くありません。

ゲストのみなさまはまだまだ余裕のようでしたが、

ここでツアーは終了。

名残惜しいのも次へのモチベーション(笑)

 

ご参加ありがとうございました!

湘南国際マラソン、楽しんできてくださいねv

 

P.S  最近横着で、写真が撮れてません><

すみません、、、毎回カメラはカバンの中に入っているのですが、、、笑

次回からしっかり写真もとるように頑張ります!

 

Related Posts

 

Comment





Comment