イベント報告, ギャラリー

芦ノ湖一周トレイル

週末は関西からこられたグループのプライベートツアー。

一日目は芦ノ湖一周トレイル。

スタート地点の桃源台は観光客でごった返しておりました。

さすがに紅葉シーズンの箱根でございます。

箱根は年中混雑しておりますが、

他の山と同じく新緑と紅葉のシーズンには車が動かないくらい混雑します。

関西からのメンバーも驚いておりました。

 

ただ、トレイルに入るとそれも一変。

人なんておりませぬ。

快適な稜線トレイルを走ります。

富士山は朝はくっきり見えていたものの、

残念ながら私たちがビューポイントに到着した時には厚い雲の中に隠れてしまっておりました。

なんとも、、、

それでも参加者のみなさまはポジティブに元気いっぱいで走られました。

関西からのみなさまだったので箱根町では少し観光もしながら進みました。

何もかも喜んでいただけるとこちらも嬉しいです!

まさにガイド冥利に尽きます。

終わる時間は少し遅くなってしまったけど、

日が暮れる前だったのでそれもよし!

箱根宿泊の参加者のみさなまはゆっくりお食事、お風呂を堪能されて

明日に備えてご就寝されました。

一日目、ありがとうございました!

Related Posts

 

Comment





Comment